くわのみブログBlog

日記 2021.8.29

ユーチューブのチャンネル【 有限会社耕グループ 】の 撮影風景♪

どうも(*’ω’*)ノ こんにちは♪ 看多機のメガネです。

先月よりスタートしたYouTubeチャンネル【有限会社耕グループ】皆さん見て頂けましたか?

とっても【くわのみ】らしい雰囲気が伝わる動画となっていますので興味のある方は是非、ご視聴下さい♪

さて月1回配信を予定しているYouTubeチャンネル…

今回は【くわのみデイサービス】に1日密着。

そこで働くデイサービス主任の河野さんと御利用者の皆様の様子を中心に撮影。

(*^▽^*)動画なので、実際のデイサービスの様子や雰囲気が伝わってきますよ♪

動画の撮影、編集は地元の【アトリエ・イジュウイン】の御夫妻に製作をして頂いております♪

流石にプロの方の動画は凄く伝わる物があるなぁと私なんかは魅入ってしましました。

(*´ω`*)ご興味のある方、チャンネル登録して頂けると幸いです♪

byメガネ