くわのみブログBlog

お知らせ 2021.1.4

耕グループ 中津川事務所オープン

耕グループ 中津川事務所が中津川市手賀野にオープンしました(昨年11月16日オープン)なでしこ訪問看護、定期巡回ステーションなでしこが移転し、新たな気持ちで出発しています。ただ、せっかく広くて綺麗な事務所ができましたが、コロナ禍で食事を同じ場所で摂ることができず、ちょっと寂しい気持ちです。訪問看護と訪問介護の事業所である”なでしこ”は綿密な情報共有や他事業所との積極的な連携によって、外部の関係者から高い評価を頂いて参りましたが、今後もチームワークの良さを軸に更なる発展を目指していきます。また、今後はケアマネが中心となって、近隣の住民を対象にした福祉相談や他事業所との合同勉 強会なども企画していく予定です。どなたでも、ぜひ気軽にお立ちよりくださいね。

中津川事務所 小林 正道