くわのみブログBlog

くわちゃん 2020.9.10

くわちゃん 第7話 看多機‥午後の くつろぎ♪

 

※ _(._.)_ 2か月おきに刊行されている【くわのみ通信】最終ページに【くわちゃん4コマ漫画】が掲載されていますが‥

HPブログには過去から、さかのぼり少しずつ掲載しております。

今回の7話目の4コマ漫画は【2018年4月15日の くわのみ通信65号】に載っていたお話です。

今後ホームページに載る10話等は‥朝の連続テレビ小説【半分、青い】で恵那市が盛り上がっていた時の物を取り上げたり、11話の【くわのみHP】が新しくなった(現在のHPになります)報告なんかも‥だいぶ時差のあるお話がでてきますので _(._.)_ ご了承下さい。