くわのみブログBlog

日記 2020.5.2

ぽかぽかした良い天気だ。そうだ!‥たまには外で昼食をたべよう♪

 

TVを付けると何かと暗い話題ばかりで…何だか解放感の無い昨今ですが…皆さんお元気でしょうか?

こんにちは看多機のメガネです♪

今日は天気も良く、少し風もあり…空気も流れているので…くわのみの玄関前なのですが、一歩外に出て昼食を食べようという企画です♪近所のイタリア料理店のエスポワールより、作りたてのお弁当が届くと…外で優雅に昼食です♪私はお肉が食べられないのですが…おかずのハンバーグは絶品だったとか♪ゆで卵の黄身が可愛らしくなってるおかずも…さすがイタリア料理店のお弁当です…見た目と味が最高でした♪御利用者様の喜んでいる姿を見ると昨今の状況がもどかしいですね…(;^_^ 早く大々的に行事をしたいですね…Byメガネ