くわのみブログBlog

日記 2019.5.7

お誕生日会をしました

こんにちは。グループホームです。

グループホームのHさんが先日89歳のお誕生日を迎え、誕生会をしました。誕生日会の様子をお伝えしたいと思います(^^)v

ここでちょっとHさんをご紹介・・・Hさんは小学校の教員をされていました。とっても優しくて、ほとんどが低学年の担任をされていたそうです。教え子だった、くわのみの職員と数十年ぶりの再会をした際には「先生に逢えて本当にうれしい♡」と号泣するほど素敵な先生だったそうです。そんなHさん、性格は本当におっとりされており、いつも私達を見守って下さっている癒しのHさん。誕生日会ではご家族の方もご招待して、盛大にお祝いをしました!息子さん力作の手作りのケーキとウクレレ演奏のプレゼント、とても素敵なお誕生日会でした。 by小雪