くわのみブログBlog

日記 2018.12.14

水族館


 

新しい事に出会うと…ワクワクしますよね♪

皆さんこんにちは、看護小規模多機能のメガネです。

毎年この時期に、皆様と…ちょこっと日帰りの旅に行くのですが

今年は名古屋まで行ってきましたよ♪

 

事前に御利用者様方に、要望を聴いて

候補に上がった一つだったらしいのですが…今回の目的地は水族館!

可愛いペンギン♪賢いイルカのショー♪

何万匹いるのか解らないイワシの群れのトルネード♪

美味しい館内ランチタイム♪移動中バス内のクイズ大会や合唱♪と

楽しい時間はあっと言う間に過ぎるのでした。

皆様それぞれ楽しく過ごされた様子で

来年も楽しい旅ができますようにと…思いを馳せてみえました♪

そうそう…その為にもお体に気を付けて元気でいましょうよ

来年も何処か楽しめる場所に旅をしましよう♪

 

さて…来年は何処に行きましようか♪

 

Byメガネ