くわのみブログBlog

日記 2018.8.23

涼をもとめて

 

 

みなさんこんにちはデイサービスです。

 厳しい暑さが続いていますが、

いかがお過ごしでしょうか。

暦の上では秋ですが酷暑の毎日が続きますね♪

デイサービスではこの暑さを乗り切るため

「美味しい物を食べに行こう」ツアーと称して

喫茶店に出かけて来ました。

 

メニュー表はどれもこれも美味しそうな食べ物ばかり。

迷いながら「私はこれにする」と好きな物を注文。

ジュースを勢いよくストローで吸い、

顔をくしゃくしゃにして「あー冷たい」と笑顔で一言。

「あんたも飲んでみ」とおすそわけ。

笑顔と笑いの絶えない楽しいツアーとなりました!

 

デイサービス♥キューピー